レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 わんにゃんタウン 2006年08月

わんにゃんタウン

わんにゃんBlogが集まる街「わんにゃんタウン」へようこそ☆



福岡県より緊急のSOSです

foochan.jpg

中型犬(MIX)・女の子・年齢は推定10歳
名前は、フーちゃんです

腹部に良性か悪性か不明の腫瘍があります。
飼い主さんがパーキンソン病の為、世話ができなくなってしまいました。
散歩は、知り合いの方が時々連れて行ってくれているそうです。
食事も満足に与えられず、外飼いの為 雨風にさらされっぱなしの可哀想な環境にいます。
無駄吠え等は一切無く、性格はとても良い子です。


foochan2.jpg
フーちゃん、ご覧のように皮膚の状態があまり良くありません。
ダニ・ノミによるものだそうです。
現在、フロントラインにて治療中にて皮膚はこれから段々良くなると思います。


フーちゃんについての問い合わせ先は
bellpapi2@yahoo.co.jp
まで、お願いしますm(_ _)m

フーちゃんにご理解のある里親様が現れますように。。。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット
幸せ探しのお部屋にチワワの「プラムちゃん」の里親様募集UPしました

小さな可愛い女の子です(^-^*)

ぷーちゃんの幸せ探し、見守ってあげて下さいネ

